タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何周目だっけな?(^_^;
8周目か…な?文若ED見ました。
が…半分寝ながらプレーしてたので記憶が……_| ̄|◯
顔を見ると終始しかめっ面なので、いつになったら仲良くなれるんだ?
と思いきや、Love画面で確認したら満開の笑顔で吹きました(笑)
おっさん、面白過ぎです┐(-。-;)┌
ツンデレさんは良い!
でも文若のそばに居ると私、赤い人が気になって気になって…(^_^;
赤い人が好き過ぎで、集中出来ません(^_^;
ふぅ…(遠い目)先に赤い人の2周目した方がイイのか?


9周目:雲長ED
私、孔明関羽の事が好きではないので後回しにしました。
(ファンの方ごめんなさいm(_ _)m怒らないで下さい)
そんな雲長ですが、まさかここでメガネを使うとは…(^_^;
個人的に関羽の事はどうでもイイので、
こういう実は違う人が…という展開でも全然OKですが、
関羽に愛を注いでる方としては、コレはどうなんでしょうかね(^_^;
本の謎が分かるルート、現代に戻ってきてからが始まりみたいな感じで
糖度も抑え目でしたね。
現代に帰る前、翼徳が花ちゃんにしがみ付いた途端に
翼徳を弾き飛ばした雲長に大笑いしました(笑)
このゲームはあっちこっちでプチ嫉妬があって良いですわ。
EDムービー後の後日談(?)がないのがちょっと不満でした。
そしてCG見たら、1枚回収出来てなくて
関羽のくせいに〜(ーー;!!」と思ってしまう私。
愛が足りないなぁ。


ラスト孔明は…明日にでも出来るといいなぁ。
凄く良いらしいんで…期待半分、ハマれるか不安半分…(^_^;