タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

高いか?安いか?

昨日の事。
黒川君が仕事休みだったんで、子供預けて遊びに行って来ました。
大学時代の友達Mちゃんと、京都食い倒れツアーです(≧▽≦)
久々に3〜4条辺りをウロウロしたけど、結構変わってました。
新しいお店がいっぱいで、あっちこっち入って、食べて、しゃべって…
う〜ん、満足(*^-^*)
ゴディバのカフェを発見して、値段を確認してから(笑)入りました。
メニューがそんなにない(ドリンクだけ??)なんだけど、
結構混んでました。(平日昼間なのに)
ショコリキサーのラズベリーを食べてきました。
チョコ〜って感じでコッテリモッタリでおいしかったです。
でもこれで630円だからまぁ、高過ぎる事もないし。
甘い物食べてると幸せ♪また行きたいなぁ。