タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨夜の事なんだけど、昼寝なしの子供が夜7時に寝てくれたんで
延々とネットサーフィンしてました。
遥かのサイトを色々巡っていっぱいパワー充填っ(≧▽≦)
こういう事久々にして楽しかったぁ♪
数的には圧倒的に少ないんだけど、イサ×花を見つけて小躍り♪♪
若干、花×イサ気味のもあったけど、バッチコイ!!で(笑)
遥か4では誰が人気あるんだろ〜?
サイト見てると、忍人と柊が割りと多く感じたかなぁ?
柊は主にギャグ担当になってたけど…(^_^;
サザキも好きな人が割りと居て嬉しかったです(*^-^*)
あるサイトさんで
「サザキはヘタレなのに格好いい所が良い!
 アシュヴィンは格好いいのにヘタレな所が良い!」
…みたいに書かれてて、当にその通りだと思いました(笑)
同じ様な感じ方をする人が居ると妙に嬉しいです。
早く夢浮橋もプレーしたいなぁ〜。


今日は久々に散髪に行って来ました。スッキリ♪
帰りに本屋に寄ったら、マイマスのビジュアルブック発見!!
すっごい欲しかったんだけど…まずサイズがでかい…
そして値段が高い(3000円近くする)
手に取ったけど、涙を呑んで返して来ました。
…私の意気地なしっ(;>_<;)
最近ゲームしても攻略本関係も買わなくなったなぁ。
本出る前にネット情報でクリア出来ちゃうしな…