タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

朝起きて、室温見たら…30度っΣ(゚д゚lll)ガーン
まだ5時台よ?(^^;


8時過ぎ…一向に起きてこない子どもを起こして、室温見たら31度!!
…早う、飯食え!
掃除機かけ終わったら、速攻エアコン入れる!!(# ゚Д゚)


9時前に郵便局へ振り込みへ。
…暑い(T_T)
……暑すぎる……。
窓口でも思わず「暑い、暑い」と呟き、局員さんに「暑いですよねー。」と同調される。


マンションのエレベーター内でも「暑い、暑い」と連呼してしまい、
居合わせた住人さんに「暑いですよねー。」と声をかけられる(^^;


…なんかもう…
外に居ると、「暑い」しか言葉が出ないんだけど。
本当は寄り道して、アイスを買いたかったんだけど、
郵便局から寄り道しようと思うと、マンションと逆方向に行かないとダメなので、
暑くて諦めて帰ってきました(^^; 
もうアイスなくてもイイ。炎天下、自転車漕げない。


子どもが午後から、友達と遊ぶ約束をしているんだけど、当然外!
…だ、大丈夫なんか??
お茶はたっぷり持たすつもりだけど、外遊びするような日やないぞ(^^;
(しかし相手の子は、家で遊ぶのを禁止されてるらしいです。なんでや?)


異様な暑さ…唯一助かるのは、洗濯ものがすぐ乾くことだけど…
汗かくからか、メチャクチャ洗濯物が多いんですよねぇ。
一人で1日タオル4枚、5枚使ったり、Tシャツ4枚くらい着替える人がいるんで…。
子どもも汗かきゃ、すぐにシャワー&着替えだしね(^^;
まぁ、すぐ乾くからいいけど…干してる時が暑いんだよな(^^; 焼けるわー(T_T)