タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

アイスボックスのオレンジ味を発見して食べてみました!
そしたら、すっごく美味しい(*^O^*)!!
そもそもクレープフルーツ味があまり好きではなかったので、
このオレンジ味の発見は、嬉しすぎです♪


…で、後日、生協にまたオレンジ味を買いに行ったんですが、
グレープフルーツ味しか置いてない…(T_T)
何度行っても、オレンジ味がない(T_T)
違うスーパーに行っても、コンビニに行っても、グレープフルーツ味しかない。
どうしても、もう一度オレンジ味が食べたいので、ネットで検索。
アマゾンにも楽天にも商品はあるけど、どっちも品切れで買えないー(T_T)


あれやな。スーパーカップのチョコミントが復活した!って喜んだのもつかの間、
二週間も経ったら、どこにも売ってないようになった…というのと同じ現象か?
あぁ、デブに必須のアイスボックス。オレンジ味を大量入荷してくれー!