タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子どもが午前中で帰って来るので、送り出したら即遙か6開始!
暇人で良かったー(失笑)
全員のレベルも振り切れたので、今日から花火大会前のデータロードで開始。
EDまで早い、早い(^_^;
今日は、軍側のEDを順に…村雨→あきべえ→有馬→九段と。


村雨ルートは、年の差が良かったです(それでも私のが年上だけど(笑)
梓が乙女してて可愛いかった(虎の時と、対応が大違い(笑)
声もかっこ良かったです〜(≧▽≦)
3Dヴォイスで「うひゃ!」ってなったし(笑)(笑)(笑)
でも村雨さん、セリフが長くて…私馬鹿なので…ちょっとキツかった(ナンテコッタ)
後、後半になっても、必死で叫ぶシーンでも、「高塚!高塚!!」と苗字を連呼され、
そろそろ名前で呼んで〜(T-T)EDでも苗字呼びなのかぁ!?と心配でしたが、
さすがに最後の最後は名前で呼んでくれました。
これ有馬でも全く同じパターンでしたよ(^_^;
しかも有馬なんて、梓もずっと「有馬さん!」って呼んでたしな(^_^;


あきべぇは、攻略するまえからイイ人だ、イイ人だと思っていましたが、
本当にイイ人でした。
根本的には私とは合わない人だと思いますが(笑)、真っ白なイイ人でした。
ルートに入ると、白砂糖入れ過ぎ状態の甘々で…まぁ、甘い事、甘い事(笑)
ラブラブでしたね(笑)EDで、梓の苗字も変わってましたし(≧▽≦)
花火大会のスチルが好きです〜。軍側の人達は、花火大会も楽しめてイイですよね。
あきべぇは、立ち絵よりも水野さんのスチルの顔の方が断然好きです!
全然顔違うと思うんですよ(-_-)


有馬は…もう忠犬キャラはいらないわ〜!…と思って攻略しましたが、
どっちかというと爽やか体育会系?キャラでした。
やっぱり天の青龍だからか、ストーリーが核心を付いてるような感じでした。
夢の中の繰り返しの日のイベントが、面白かったです。
むしろずっとこのまま目を覚まさなくてOK状態で…(笑)
EDで軍帽かぶってましたが、帽子ある方が恰好イイです(≧▽≦)
なんで立ち絵は帽子かぶってないんだろ?


九段は、何か思ってたキャラと違って、面白かったです(笑)
おちゃめさんというか、心配性のお父さんというか(笑)
千代の事も分かったし、楽しいルートでした。


残りはノーマルEDと大団円で終わりかな〜?
オールクリア出来そうで嬉しいです(≧▽≦)