タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はギャラリー付きなので、ゲームしてません。
…ので、資料集め(?)あれこれ…。
このゲーム、シリーズもんで4作目。
ハート→クローバー→ジョーカーの国のアリスと続いて、
今回買ったのが1作目のハートの国のリニューアルバージョン。
今更買うなら、これでイイか?と思って買ったんだけど…。
色々CG見てみたんですよ。
気になるんで、他のも色々。
今回、スチルも全部描き直しで、枚数も大幅に増えてって話で、
確かに描き直して増えてるんだろうけど…。
けど…


絵…劣化してないか(ーー;???


これ同じ絵師さんが描いてるんですよね?(違うの?)
毎回微妙に絵が違うような気がするんだけど、
今回のCGが一番下手なような気が…。
(徐々に上手になってくるなら納得出来るんだけど)
しかも個人的に好みなのは、2作目のクローバーの時のスチル。
なんでこんな事に?(^_^;
もうちょっと絵が上手なら、もっと評価が上がりそうなのに…。
良いシーンが多いんで、後は絵が…絵が…(T-T)
まぁ文句言ってもゲームはするけどね(^_^;