タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今朝は5時過ぎに起きて暴れてくれました_| ̄|◯ 
これだけ早起きすると、いつもなら6時半くらいにまた寝直すんだけど、今日は妙にハッスル(^_^;
まぁ、昨日いつもより早い時間に私が風呂に入れたから、寝るのも早かったんだけどさ。
寝る時間と起きる時間が一定してくるといいんだけどなぁ…そんなん無理かな?
…それにしても、よく噛まれます(ーー;もうホンマに痛いんです。足も顔も肩も太ももも…(T-T)やめてくれ。


今日の離乳食。朝はりんご&もも入りコーンフレーク。昼は鮭雑炊、レバーのくるくる巻き、りんごともものヨーグルト。
夜は鮭雑炊、豆腐のラザニア。
クルクル巻きは、薄焼き卵にレバーを塗って巻いたもんなんでけど、すこぶる不評でしたよ_| ̄|◯
食いしん坊だから口には入れてくれるんだけど、食べた途端に指を口の中に入れて「おえ〜!」としたり、
私の顔に向かって思いっきり「ぶぅ〜!!!」とふき出してくれたり(;>_<;) そんなに嫌なんかい!!
ちょっと卵が堅かったのかなぁ?と言っても所詮卵…自分で食べると全然堅いと思わないんだけどなぁ(^_^;