タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マイマス掲示板見てたら、私と同じようにエヴァンスのバッドEDを見て
鬱になってる姐さんも居て、ちょっと安心しました。
割とみんなと感じる事が同じかなぁ?と思えて、読んでて楽しいです。
…ウィルスバスターにははじかれるけど(笑)


今日はアインスED見ました。
アインスは声が岸尾さんであの優しげな顔…絶対イジメっ子だと思ってたけど…。
うん、その通りでした(^_^; 
でもエヴァンスの時ほど嫌ではなかったです。もっと苛めて欲しい。
(チャート見ながらプレーしてるからかなぁ?)
でもくるみが「今度は絶対に失敗しないから!」とレオンの部屋に走って行った時は…
泣いたよ。私は泣いちゃったよ(T-T)くるみ、イイヤツ。そこまでせんでエエよぉ〜(T-T)
もうアインスやめて、おいらの嫁に来い!って叫びそうでした(^_^;
エヴァンスは…「君の事が好き。だから君も僕が好きだよね?ね?浮気したら殺すよ…」
みたいな感じなんだけど、アインスは…
「あなたの事なんて大嫌いですよ。利用してただけです。」ってな感じで。
あれ?こう書くとエヴァンスよりもアインスの方が酷そうだな(^_^;
でも「好きだよ」と言いながら首を絞められるよりは
「嫌いです」と言われて首絞められる方が納得出来るような?
甘々が好きだから、私にはやっぱりリュカが一番だなぁ〜。
UTMは無理やりでも憎愛の「愛」があったから、嫌じゃなかったけど
「憎」だけだとどうにもこうにも萌られません(^_^;
お次はレオン。レオンは凄くイイって掲示板にもあったし期待しておこうっと♪