タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の夜はお風呂上りにそのまま寝て、夜中一度も起きずに朝までずっと寝てくれてました(≧▽≦)
いつもこうだともの凄く嬉しいんだけど♪
昨日あたりから、何となぁく立ててるような気がします。一瞬だけど、手を離して立ってるような…気のせい(^_^;??
ついにテレビ下の両開きのガラス戸を開けられるようになりました。そこにはPS2という魅惑のアイテム(?)が(笑)
コードいっぱいだから嬉しいんだろうね(笑)また一度出来ると嬉しいのか、何度も必死で扉を開けてます┐(-。-;)┌


今日の離乳食。朝はコーンフレークとオレンジジュース。昼はパン粥、野菜の卵とじ、ヨーグルト。夜は五目御飯、とろける豆腐。