タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は義両親が来ました。
カタカタとお馬とその他おもちゃいっぱい、更に山ほど服も持って来てくれました。(お古だけど)
アルプラまで買い物に行って、帽子を買ってもらいました。あかちゃんせんべいも買ってもらいました。
ありがたいし、助かるんだけど…けど…
お馬は実家にもあるし、服はタンスに入りきらないほどあるし、帽子だっていっぱいあるし…もう狭いアパートに置く場所ないよ(T-T)
物が増えてきて、部屋の中がどんどんどんどんグチャグチャになっていくのが嫌です(ーー;
他所の義両親と比べて、もの凄く恵まれてるなぁとは思うけど。贅沢な悩みなんだろうけど。
アルプラで10ヶ月〜の子供用のベビーカーに乗せられたのも嫌だったし、
写真を撮るときに間違って甥っ子(義姉の子)の名前を呼んだのも嫌だったし、
大人用のプリンを食べさせたのも嫌だったし…。
でもせいぜい月に1度の事だしなぁ。同居してる人に比べたらずっと楽なんだし…我慢しなきゃなぁ。
私って性格悪い嫁だよなぁとは思うけど(^_^;