タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

先日のオークションの結果
4000円くらいで買ったペチスカート
http://www.rakuten.co.jp/ajoure/781678/782165/
1500円から開始→3200円で落札
アクセス数205 ウォッチ数21


9000円くらいで買ったウールのカーディガン
http://www.rakuten.co.jp/ajoure/813889/806149/
(今は値下げで4500円くらいで販売)
1500円から開始→2100円で落札 
アクセス数220 ウォッチ数16

どちらも評価3桁の方に落札してもらったので
返事は下手に下手にでの対応をしました(^_^;
この数が多いのが少ないのか、さっぱりだけど
とりあえず売れてよかったです。
物は良いヤツなんで、捨てるのはもったいないしね。


でもアジュールインクのペチは人気があるんですね〜。
個人的にはメチャクチャ好みではあるんだけど
買って着てみると30過ぎの人間にはキツイ物も多くて(笑)
デザイナーさんが独立されて新しいショップもオープンしたけど、
そっちの服も可愛いんだけど、着れなさそうで…。
とりあえず無難なパンツを買ってみました。(←買うんかい!?)
もう10歳若かったらワンピースも買っただろうなぁ。可愛いんだわ。
http://www.rakuten.co.jp/armoire/808199/808839/
最近はもっぱらシュシュドママンの服が気になってます(^_^;