タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…鼻水止まりません〜(T-T)
耳鼻科の薬も効かなくなってきたのかな?
とりあえず明日また病院に行きます。
…先生、もっとキツイ薬くれないかなぁ?
一気にティッシュの消費量が増えちゃってます。
はぁ…苦しい(;>_<;)


昨日久々に三条〜四条に行ってきたけど、子連れだったんで
死にそうでした_| ̄|◯
京都は人多いね。暑いし。
10年前は毎日のように遊んでた場所も久々に行くとすっかり変わってました。
映画館と本屋がなくなってたり、本屋の場所が変わってたり
服屋さんが花屋さんになってたり…。
相変わらず鴨川沿いには等間隔でアベックが座ってたけど(笑)
本をネットで注文してる時に限って
でっかい本屋に行ってしまうのは何でなんでしょ?
ウチに帰ったら、ちゃんとハガレンの新刊が届いて良かったよ…。
…送料の無駄使いだなぁ。