タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ぼちぼち新メンバー獲得の情報が出てきました。
正直、他チームの選手は知らない人が多いんだけど、
良い人がサンガに来てくれると嬉しいなぁ。
(そして1年で降格しないチームになって欲しいですわ。)
GKの土肥が来てくれるなんて噂があったようですが、他チームへ移籍との発表。
土肥好きだったので、がっかりです_| ̄|◯
DFでシジクレイが来てくれるって噂もあるけど、これはホントなのかなぁ?
来てくれると嬉しいなぁ〜。
柳沢は来てくれるの決定ですよね。この人、どうなんだろ〜??
いつもやる気のない顔しながら、割とゴールを決めてた記憶のある人です(^_^;
でも元日本代表なんだし、期待できそう?
そして、佐藤勇人増嶋竜也!!
…すいませんm(_ _)m 二人ともよく知らない選手でした(^_^;
今顔見てみたら、二人ともエライ格好良い人達で…。
というか、佐藤寿人に双子の兄弟が居たのも知らなかった…。(ごめんなさい)
顔は似てないと思うけど、やっぱ上手なんだろうなぁ。期待してイイですか?
増嶋君はどんな人かさっぱりです(ごめんなさい)
甲府の選手だから、倉貫君と息ピッタリ!…とかだといいなぁ。…なんて。
思えば、Jリーグって選手の移籍がもの凄く激しいから、
私が最初にサンガを好きになった時のメンバーって、ほとんど残ってないんだよね。
チームの応援か選手の応援か微妙に複雑な気分です。
野球みたいに、数年はチーム変更出来ないようにしたらいいのに…。
松井は帰ってこないし、クロさんは何してるのか分からないし。
新しい選手が定着してくれると嬉しいんだけどな〜。