タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

京都パープルサンガモンテディオ山形

西京極のホームでの試合。開幕4試合目です。そして今期初めてのテレビ観戦♪
久々にキレイに映るKBS京都でサンガの試合が見れる〜♪幸せだわ(^-^)
そして今日は2位の山形との対戦。せっかく見れるんだから、勝って欲しい!!
祈って祈って90分間、もの凄い集中して観戦(笑)
結果2−1で勝ちました(≧▽≦)4連勝ですよ〜(*^-^*)首位死守ですよ〜♪♪
もう嬉しすぎて、嬉しすぎて、浮かれまくってます(≧▽≦)
パウリーニョ→今日もゴールをありがとう!次も連続ゴールをしてね!
アレモン→ゴールはなかったけど、メチャクチャシュートしたいのが分かって、
見ててすごい可愛かった(笑)FWはそれくらいゴールに貪欲でなくちゃ。
大久保裕樹→J初ゴールおめでとう(^-^)すごいダイビングヘッドで格好よかった!!
守備も結構良いし、サンガに来てくれてありがとう(;>_<;)
星大輔→古巣対決お疲れさま。この子も良い選手に見えた。サンガに来てくれて…以下同文
加藤大志→トリッキーなプレー凄い好きです(≧▽≦)上手だったわ〜。
湘南が大事にしてた子というのが分かる!サンガに来て…以下同文
中払→新規加入選手が頑張ってくれるのは嬉しいけど、やっぱり中払が出てくると嬉しい。
フェイスマスクでプレーする根性、さすがキャプテン!J1に連れてって下さい。
平井→以前よりちゃんとゴールを止めてくれる様になった気がするよ。
この感じでずっとしっかりゴールを守っていって欲しいなぁ。
かなり浮かれてるので書いてる文章変だと思います(^_^;
このまま連戦連勝でぶっちぎりで昇格して欲しいな。うん!今年(こそ)は行けそう!!