タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から伯母ちゃんのお見舞いに行ってきました。
その間、子供の相手を黒川君がしててくれたんだけど、
病院から帰ってきたら玄関に置かれたたのは……。
穴のあいた膝掛け(||||▽ ̄)!!!!
子供の膝にかけてたのが、知らない間に落ちてて、踏んで破いたらしいです。
下にずったのを気づかずにちょっと黒くなったくらいなら分かるけど、
穴開くほど引きずってって…最初から下に付いてたんじゃないの?
しかもこの膝掛けは私のストールなのにぃ(;>_<;)
怒りませんよ。怒りませんでしたよ(ーー;
子供の相手をしてくれるなんて、イイお父さんじゃないですか。怒りませんよ。
でもちゃんと膝掛けが落ちないようにバンドも付けておいたのに…。
なんでこんなに周りに対して無関心なの??
自分は几帳面で神経質なA型で、毎日気疲れしてるって自慢(?)してるのに。
O型の子供(私?)に対しては、せっかち!!とか馬鹿にしてるのに。
(確かにせっかちなんですがね…)
サンタさん、新しい膝掛けください〜(T-T)
ジャングルジムなんていりません〜(笑)