タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日目一杯義両親に遊んでもらった子供。さぞかし夜は熟睡してくれるだろうと期待したけど甘かったです_| ̄|◯
9時半に就寝
10時半に泣いて起きる→15分ほど抱っこで寝付く
11時半に泣いて起きる→20分ほど抱っこで寝付く
12時半に泣いて起きる→授乳後15分ほど抱っこで寝付く
2時前に泣いて起きる→30分ほど抱っこするけど寝付けないので授乳→30分ほど抱っこで寝付く
4時半に泣いて起きる→授乳後20分ほど抱っこ。寝なかったけど大人しく布団の中。
5時になったので朝食の準備を始める→5時半に朝食を食べ始めると泣き出す→膝の上に乗せてネット。
15分もすると怒り出したので抱っこ→6時半になり黒川君出勤→子供はそのまま起床
…こんな感じの一夜でした。私、全然寝れてないんですがね_| ̄|◯フラフラですよ(T-T)
子供だって眠いと思うんだけど、今日もあんまり昼寝してないし。どうなってるんだか…。
これも夜泣きの一種なのかなぁ?夜泣きは成長の証とも言うけど、とりあえず寝たいよぉ(_ _)Zzz


久々に暖かくてお天気もいいので、布団を干すことにしました。
着布団を干して、敷布団も干そうと思ってよくよく見てみると…じゅうたん側のカバーに黒い点々がポツポツ…。
はぅぅぅぅ!!!こ、こ、これはカビぃ〜(||||▽ ̄)!!!!
敷きっ放しにはしてなかったんだけど、たたんでただけだったからなぁ〜。
いつも下の面は確かに湿ってしまってたのかもしれない。それにしてもショック過ぎです(;>_<;)
大慌てで洗濯したけど、イマイチ落ちないし…。漂白剤とかに浸けてから洗ったら取れるかなぁ?
一応新しいカバーもあるけど…どうしよう。
眠いのに頑張って色々しようとしたのに、ダメ主婦っぷりを再確認しただけだったよ…悲しい…。