タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

断乳したので、今まで着られなかったジャンパースカートを履くようになりました。
すると…どうも子供が気に入らないようなんです。
前身ごろの辺りを触りながら「いらんか!」と言って怒り出します(^_^;
前開きのスナップのジャンパースカートを履いてたんだけど、
おもむろに私にまたがってスカートのボタンをブチブチブチと外し
シャツの上に顔をうずめてました(^_^;
…スカートがあったら、感触が悪いんですかねぇ??
寝巻きの上に半纏着てても「いらんか!」って怒られます。
抱っこした時に顔が当たる位置に分厚い物を着てるのが気に入らないようです。
…脱ぐと私が寒いんですけどねぇ┐(-。-;)┌