タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

魔王ED見ました。
神より魔王の方が楽かな?と思ったんだけど、
因業が中々上がらず、後半四苦八苦_| ̄|◯
習い事の魔術で因業を上げようとすると、根性が下がって…。
なんで魔法で根性下がるの〜?色々楽が出来そうだから??
仕事関係で因業が上がるのって意外となくって…(T-T)
でも魔王って、モラルがあってもOKなんだよね。
闇系のEDってモラル上げちゃダメだと思ってて
すぐに息子が不良になってさぼってばかりで困る〜(^_^;
って思ってたけど、あんまり関係ないみたい。
魔王はモラル高くてもOKだし、他のもモラル<根性みたいな感じで。
そういう意味ではEDまで楽かな〜??
息子は魔王になっても、結構イイ子に思えました(笑)
魔界、人間界、天界のすべてを支配下に置いても
母親だけは助けてくれるらしいです(笑)


公式設定で、親は18歳らしいです。
18歳で7歳の息子を拾うんだから、息子18歳で母親29歳。
…こんくらいなら全然大丈夫だわ〜。あるあるあるある!!
しかし18歳で血の繋がってない子の子育てするって、
やっぱり好きじゃなかったら出来ないんじゃないかなぁ?
一番の女盛りの時期(?)を子育てにささげるわけだし。
いくら目の前の子供が元勇者だからって…私なら育てないなぁ。
すっごく好きな人…っていうのならありうるけど…。
って、また妄想が…(^_^; もうやめておきます(笑)