タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お父さんから、「読んでみ」ともらった本。
「これを読むと、お前の子育ての方法が間違ってないというのが良く分かった。」
と言いながら手渡されました。
山口かこという人の『母親やめてもいいですか』という本です。
読んでみました。
………どの辺で、私の育児方法が間違ってないと思ったの?(ーー;
この本の、どこを読んでそう思ったの?
私にはさっぱり分かりません(^_^;
というかこの本、育児が大変だ云々よりも、もっとモラル的な倫理的な事の方が
問題なんじゃないでしょうかね…。
申し訳ないけど、このお母さん、『普通の』子を産んでたとしても
やっぱり家庭崩壊させたような気がします。
今、清々しく過ごせているのは、自分で子どもを育てていないからでは?
子どもが大きくなってこの本を読んだら、傷つくんじゃないかなぁ……。
私も人に偉い事言えるような母親じゃないけどね┐(-。-;)┌