タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

再びニートを作ったという事は忘れて…。
ネット情報で魔王や神のEDの情報が出てたので参考にしてプレーしてみました。
結果、息子はメフィストに魔界へと連れられて、魔物??になりました(^_^;
ちょっと恨まれてるような感じでした(^_^;
誕生日設定が面倒なので、ピピっと1月1日にしたのが大間違いでした(ーー;
このゲーム、スタートは全員0年の1月。終わりは7年の誕生日までになってるんですよね。
つまり1月生まれと、12月生まれでは、コマンドの量がかなり差が出るということです。
パラが全然足りませんでした(T-T)
しかも早いウチにモラル0に落としたので、バイトや習い事をさぼるさぼる(^_^;
クリスマスを一緒に過ごしたのって、最初の年だけですよ。
前のプレーで800まで上がった因業が、今回は400行かず…。
400超えたら、悪魔になれたかもしれないのに…。
アイテムでパラの調整出来ないのが辛いです。衣装とかも着ても意味ないし。
グラフィックが変わって楽しいってだけ??よぉ分からんです(^_^;
とりあえず、攻略本の予約しておきました。