タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

やったよ、美蕾!!久々にヒットだ!おもしろいよ!(Hはぬるいけど)
信じて買い続けてて良かったよぉぉぉ(;>_<;)
金曜日に発売だったので、さすがにまだ攻略チャートを作ってるサイトもなく
ボチボチプレーをして、見たEDは3個。でもイイ感じです(*^-^*)
話のノリが好きです。こういう雰囲気が好き。主人公もメッチャ好みだし♪
主人公お嬢の性格が、自分の脳内感情とほぼ一緒!
突っ込み所も、落ち込む所も、ムカつく所も、気持ちが良く分かる〜。
私、シリアス系よりギャグ系が好きなのかも(^_^;
…でもヤクザもんでギャグって事もないか?
とりあえず、私の見た3つのEDはそんなにシリアスでもなかったような…。
月曜日になったら、攻略チャートどっかのサイトで作ってくれてるかなぁ♪
プレーするのが楽しみだわ(≧▽≦)