タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

いつもお世話になってる攻略サイトさんで、攻略チャートが公開されたのでプレー開始。
…しようと思ったけど、今日は子供があんまり寝てくれなくてほとんど出来ず(T-T)
とりあえず攻略チャートを見てみると、EDは純愛ルートと愛憎ルートがそれぞれ3個づつ。
合計6個?…多いな(^_^;
しかし…愛憎って…何?
分からないので(←馬鹿)国語辞典で調べてみました。
愛憎=愛して憎むこと
………
分からねぇよっ(ーー;!!!
ん〜…純愛の反対だから歪んだ愛って事なのかなぁ?ま、プレーしたら分かるか。
攻略キャラも5人と思いきや、「6人目」ってのがあります。
てっきり「???」が隠しキャラだと思ってたんだけど…(隠れてないか?)
それに主人公の夢に出てくる声って、レニだと思ったんだけどなぁ。違うのかなぁ??
プレー前にネタバレしたら面白くないので、「6人目」は詳しく見ない事に。
この手のゲームで初めて主人公の名前変換なし、声有りでプレーします。
1周目は時間かかりそうだなぁ…(^_^;
あ、応援中です。貼り貼り→☆Under The Moon☆応援中!