タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

こんなしゃぼん玉です

しゃぼん玉セット(?)を買って遊んでました。
子供は予想通りに大喜びで、しゃぼん玉を追いかけて大はしゃぎ。
ただやっぱり自分で吹きたがるんですよねぇ〜(^_^;
普通のとはちょっと違って、手が汚れにくいヤツだったんだけど、
やっぱりベランダ中、しゃぼん液だらけになってしまいました。
一生懸命吹いて、シャボン玉が飛ぶとそっちに夢中になって
手の中の入れ物を思いっきり傾けるから…中身ドボドボ落ち放題(;>_<;)
今日遊んだだけで、容器が空っぽになっちゃいました(^_^;
…補充液買っておいてよかったわ(笑)
私が小さい時は、台所洗剤を薄めてしゃぼん玉作ってた記憶があるけど…。
今度はもうちょっと風のない日に遊ぼうと思います(^_^;


あ、久々の身長測定。88センチでした。やっぱり小さいなぁ(^_^;