タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

すごい面白いです〜(≧▽≦)
以下ネタバレもちょっとあるかもしれません。
読む人いないとは思うけど(笑)、一応18歳未満の人は
読まないで下さい。


EDも半分くらいは埋まりました。Hはだいたい見れたんじゃないかなぁ(予想)
きっとこれからが大変だろうけど、その内に攻略チャートが出来るの期待して。
Hがぬるいと感じたのは、着衣度が高いからだと分かりました(^_^;
結構、下着だけ取って、突っ込まれるパターンが多かったような気が…。
上も脱がしてくれ…というか男も脱いでくれ〜(笑)
H中の差分スチルがあると、もっと良かったのになぁと思いました。
でもストーリーが面白いんで全然OKかな。随所で笑いながらプレーしてるし(笑)


好きなキャラは先生Sです。
担任はとにかく可愛いです(*^-^*)プレーしながら「可愛い♪♪」と何度思ったことか。
ギャップ萌えってエエですねぇ(´Д`;)ハアハア
ただ現実にお付き合いは勘弁ですが…(^_^; メチャクチャ手がかかりそうだし。
猫は好きなんですけどね。やっぱり猫と同じ扱いは出来ないし(笑)
巷で「変態」呼ばわりされてる保険医は、メチャクチャ好きです。
先生、優しいじゃないですか。変態、むしろ万歳!!先生、結婚してくれ〜。
私においしいご飯食べさせてくれ〜(笑)
ただ、でっかい注射だけは勘弁(ーー;←そもそもこれが変態の原因か?
乙女ゲーなんだから。乙女なんだからぁぁ…(T-T) 
選択肢見て、なかった事にしようと思い切りスルーしたけど…
あれって選んだらどうなるんですかね?(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後、同級生。
私はまだ見てないんだけど、どうも○○○(全部伏せてどうする!?)に…。
一応UTMでもあったけど、そこは止めろ、乙女なんだからぁぁ(;>_<;)
1対1なら、そこにやんなくてもエエやろ?とか違った方向で突っ込んでしまう自分が嫌(ーー;
乙女の9割はそんなん求めてない…と思うよ。
そんなんより、もっとあんなんとかこんなんとかしてよ〜!!
…と、妄想は続くよどこまでも♪って感じです(^_^;

若旦那はそんなに好みじゃないんだけど、笑いの8割がこの人だからっ(≧▽≦)
ホンマ、面白い。ただねぇ、背中の刺青…もの凄くちゃっちい龍で…
やっぱり大笑いしてしまいました。あれは作画が悪いやろう(笑)
若旦那のEDは泣けるのがあるらしいんで、これはラストに取っておきます♪
婚約者はよくあるパターンの人だけど、やっぱりギャップ萌え♪
そしてパジャマが可愛すぎて大笑い(笑)
バッドEDだったけど、「うそつき」ルートが一番好きだったなぁ。ラブラブで。
発売前に一番期待してた刑事さんは…未だにEDが見れてませんが、
どうも隠しどころかおまけだったようです…。Hなしなんだって(T-T)
おやじが!おやじが好きなのにぃぃぃ〜(;>_<;) がっかり。
追加ディスク出してくんないかなぁ〜?(おやじ一人のために!?)


かなり暴走してます_| ̄|◯