タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝からとってもエネルギーが有り余ってそうなので明日都に行きました。
歩いてどれくらいで行けるかなぁ?と思って行ってみたら
50分かかりました_| ̄|◯ しんどかったです(ーー;
明日都に着いたのは10時前。今日は空いてた方かな?
明日都では、以前はあっちこっち走り回ってたんだけど、
最近は何故かおままごとハウスに入りびたりです(^_^;
お母さん、もっと走ってエネルギー使ってほしいなぁ(笑)
ママごとセットって家にないから珍しいのかなぁ?
11時半になって、面倒だし食事してから帰ろうと下の階に行ったら
食堂がなくなってました(||||▽ ̄) なんでやねん!
結局何も食べずに電車で帰ってきました。
いっぱい遊んだけど、昼食後はやっぱり中々昼寝しませんでした。
妙にイライラしてる感じもするし(^_^;?
イライラというか、ワガママになったなぁ(笑)と思います。
これも成長過程ってやつですかねぇ┐(-。-;)┌