タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2週目が終わりました。まだ簡単でプレーなので何とか出来てます(^_^;




とりあえず、加地君引継ぎルートで、出来るだけ股がけを…。
というか、冬海ちゃんの引継ぎルートを作っちゃえば、そこで股がけしても
後ろめたい気分にならないかな?と思って、とりあえず冬海ちゃんEDを見ようと思って。
必死で頑張りました。
で結果。加地君+冬海ちゃん、志水君、金やん、王崎先輩のEDを見れました。
しかぁし!!NEWプレーで確認してみると…あれ?引継ぎ出来る人増えてないし。
(志水君はコルダ2でED見てたので、元々引き継ぎ出来てました)
あれあれあれ?と、ここで初めて取り説を読んでみると…
『冬海、金澤、王崎、吉羅には引継ぎルートはありません』って(||||▽ ̄)
な、なんでよぉ_| ̄|◯
吉羅理事長は別として、冬海ちゃんとか引き継いでもいいじゃん。友情ラブ!でも。
金やんも先生だからダメなのぉ(;>_<;) そりゃ、一緒に通学とかは無理でもさぁ…。
先生に指輪もらいたかったのにぃ(T-T)うぉ、がっかり_| ̄|◯
王崎先輩なんて彼女になってても何も支障ないじゃん〜。何で、何でぇ??
というか、やっぱり最初にちゃんと取り説読みましょうって事なのか!?
あぁ、でも金やんだけは諦めきれない。大人のキスを期待してたのに(笑)メソメソ(T-T)
結構今、打ちひしがれています(苦笑)


加地君EDは…加地君は結構股がけしてても私、平気だったかも(^_^; 愛が足りない??
やっぱり呼び方は「香穂さん」でした。彼女なのに「さん」付け?お育ちがいいから?
顔好きなんだけどなぁ。一緒に居たら疲れちゃいそうです(^_^; 顔好きなのに(笑)
しかも香穂子をあの扱い(超過保護というかレディーファーストというか、何か凄いんよ)のくせに
手も握らせてくれないなんて…。嫌がらせのように、何度も握ってやっちゃったよ(^_^;
火原先輩の時は、先輩が香穂子を想うよりも、香穂子(自分)が先輩を想う気持ちの方が大きい自信があったけど、
加地君の想いには絶対に負けてます。もう押しつぶされそうだもん(^_^;
嫌いじゃないんだけど、多分合わないタイプなんだろうなぁ。顔は好きなのに←しつこい(笑)