タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

3週目が終わりました。難易度は「ふつう」です。
難易度が「やさしい」から「ふつう」に変わると、急に難しくなる感じがします。
アイテム買えない〜(;>_<;) 中々成果出ない〜(;>_<;)って感じで。
「むつかしい」でクリア出来るのかなぁ??


3週目は股がけの後ろめたさをなくすにはどうするれば?と考えた結果、
引継ぎを止めました(この小心者(笑)
とりあえず、通常EDを見てから、一人づつ「むつかしい」で引継ぎEDを見ようかなと。
というわけで、月森君と土浦君と火原先輩と吉羅理事長の通常EDをクリア。
火原先輩は引継ぎ出来る状態なんだけど、やっぱり通常EDも見たくって(笑)
柚木先輩は…引継ぎ出来る状態なんで、とりあえず今回パスしました。
引継ぎでスタートしないと、朝のお迎えがないのでちょっと寂しかったです。
でもその方が気楽といえば、気楽。彼氏が居る状態で、他の男追いかけるの嫌だし(^_^;
(股がけは平気なの?って言われると困るけどね)


触手の動かない(笑)月森君は、今回結構面白かった?です。
面白いってどうやねん!?って言われそうだけど、微妙に笑えたし(^_^;
まぁ、真面目な人って天然な所があるから、そこが可愛いというか…。
引き継いだらちゃんとラブラブしてくれてるのかなぁ(^_^;? 
想像つかない。何か楽しみかも。


土浦君は、イイ人なんだけどなぁ。なんで全然ときめかないのかなぁ(笑)
イベント見ててもメッチャエエ奴だし、頼りになるし、やさしいし。
一番付き合ったら安心出来る人だと思うのに…ドキドキしません(^_^;
何故??顔のせい??


火原先輩は通常EDでも幸せになってる私です。
やっぱり贔屓してるキャラは何してても好きなのかもしれない。
でも…だって…先輩と居ると幸せになれるし。何でこんなに好きなんだろ〜。


理事はあんなもんだろうけど…
個人的には理事EDなくて良かったから、金やんの引継ぎED作って欲しかったです。
ホント、本当に、心残りです_| ̄|◯

しかし通常EDだとホワイトデーのお返し、全員トワレみたいです(^_^;
もうちょっと色々あってもエエんじゃないの??
引継ぎEDだと全員指輪なのかしら?指輪はまぁ嬉しいけど…。
あぁ、次はどうしよう。でも眠いよぉ(_ _)Zzz