タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

5週目(だっけ?)
…何か廃人化してます。眠いです。明日の早朝はもう起きれないかも。


5週目は志水君の引継ぎED。難易度はふつう。
実は(というほどではないけど)1番好きなのは火原先輩ですが、2番目に好きなのが志水君です。
多分二人とも裏表がないんで、思ってる事をそのまま口にだしてくれるのが好きなのかな。
私、もの凄く鈍感な人間なんで、遠まわしに気を使ってもらっても気が付かないし_| ̄|◯
難易度はふつうだし、恋愛対象は一人だし、サックス奏者はすぐに見つかったし、
コンクールの評価はSでいいし…で4週目よりもずっと簡単に短時間で終わりました。
志水君は、やっぱり可愛いなぁ(*^-^*) 顔もしゃべり方も♪
さらりと恥ずかしいセリフをいっぱい言ってるんだけど、志水君が言うと何かやらしくない(笑)
下級生だから、来年も一緒ってのも嬉しいです(^-^)
ホワイトデーのプレゼントも他の人は指輪なんだけど、志水君だけちょっと特別でした。
うん。やっぱり好きなキャラは何してても好きだな(笑)


5週目が早く終わったので、調子づいて6週目もしました。難易度まだふつうです。
柚木先輩の引継ぎEDでしたが、終了してもの凄く疲れてる事に気づく私(^_^;
プレーしてる間、ずっと緊張しっぱなしでしたから(苦笑)
ゲームの進行はスイスイ進んだので、何も問題なかったんだけど、柚木先輩がもう…。
引継ぎだと「香穂子」って呼んでくれるんだけど、それが「日野さん」なんて呼ばれたら
「うぇ!?わ、わ、私、何かしましたか?(ドキドキドキ)」ってな気分で。怖い怖い(笑)
白と黒が入り混じり過ぎて、ついていくのに精一杯でしたよ(^_^;
いっそずっと黒でも良かったのに。当にアメとムチ!?
柚木先輩のイベントで出てきた火原先輩がとってもとっても良い人で、嬉しかったです。
結局私は火原先輩が好きだという事か??(^_^;
あぁ…でも、柚木先輩もキスしてくれませんでした(T-T)
あの顔アップのスチルって、実はキスしてるのかなぁ?分かんない。
12禁ってどっからが12禁なんだろ〜???