タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

アイロンかけます♪

アイロンを取ってくれと五月蝿いので、普段は絶対に触らせないんだけど、
電源が切れてたら熱くもないしイイかと、持たせてやりました。
でも何だかとっても不満そう。まだ何か欲しいと訴えてるので、よく聞くと…
アイロン台も出せと言ってました。
アイロン台を出してやると、今度は干してる洗濯物をくれと言うので渡すと、
アイロン台にズボン乗せてアイロンかけてました(^_^;
いやぁ〜、ホンマ私のしてる事をよく見てるわぁ。ビックリですよ。
上手にアイロン出来なくて、怒ってアイロン投げて、
フローリングにもの凄い傷が出来ちゃったけど…(;>_<;)
お手伝いしてくれる子に育つのかな(笑)?