タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

買うか悩んで、結局買った金色のコルダ2アンコール。
買ってよかったです(≧▽≦)!!
どうしよう?ものすごい幸せなんですが?今、死んでも後悔しないわ(笑)
しばらくどっぷり漬かってる予定です(^_^;


例によって取説も読まずにゲームスタート(笑)
まぁ、アンコールだから大した事ないだろう。
コルダ2からの引継ぎは、どうやら恋愛ED見た相手なら誰でもOKらしいんで、
ここは当然火原先輩をっ(≧▽≦)♪♪♪
あぁ、最初っから彼女って設定は嬉しい〜。もうラブラブじゃん(*^-^*)
ゲームの中身が何も始まってない状態でも、凄い楽しい(笑)
もうコンミスなんてどうでもいいから、このまま進ませて状態です(笑)
ゲームも難易度優しいでしたから、とっても簡単。操作方法も前と一緒だし。
ただオーケストラのメンバーの集め方が微妙に分かってなくて、
最後の一人に苦労しました(^_^; でもこれも次からは大丈夫(多分)
前回の時は難易度によって、EDの糖度が変わったけど、今回は一緒かな?(多分)
ただ難しいでクリアしないと開かない写真があるみたい。
アルバムも、1の時からのスチルが全部見られるみたいだから、
やりこみ好きな人にはたまらないのかな?…私はそんなに頑張れないけど(^_^;
とりあえず1回クリアして二人EDをみたんだけど、アレやわ。
今までは、誰とも付き合ってない状態だったので、何股かけてても気にならなかったけど、
火原先輩と付き合ってる状態で、他の人と仲良くしてるのって…浮気!?って感じで(^_^;
あの状態でバレンタインに他の男にチョコあげられる香穂子は凄いわ(笑)
いや、動かしてるのは私なんだけど(笑)
途中で朝迎えに来てくれる先輩の顔が曇ったから、バレてるの!?とドキドキでしたが、
単に大学受験のプレッシャーでテンションが低かったようで一安心。
でもプレーしてて後ろめたい、後ろめたい(^_^;
1回のプレーで1人づつ落としていける時間があったらなぁ。昔なら絶対にそうしたんだけど。
期待していたキスですが…スチルが凄い不満です(^_^; あれはかすってるくらい(^_^;?
コルダは主人公の顔を極力出さないようなスチルなんで、あんなもんなんかなぁ?
それとも単に火原先輩だから!?先輩シャイだしな(笑)
もう12禁じゃなくて18禁で出して欲しいなぁ…と思う私の頭の中は腐ってます_| ̄|◯
次はとりあえず加地君引継ぎで、かけられるだけ股がけプレーします。
加地君って、仲良くなった呼び方って「香穂さん」だったっけ??