タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

やっと獣神演武が手に入りました。
…今、本屋に行ったら、山積みになってるのかしら(ーー;
中身は……個人的にあんまりドキドキする物がなかったです(^_^;
でも中国物というだけで、ポイント高いです。
それより私、バッテリーのコミックが……あんまり面白くなかっ…
最初2巻だけ買って読んでイマイチだったんだけど、
読んでく内にもっと盛り上がるのかと期待して6巻まで買いました。
が…どうもさほど好みでもないです(^_^;
つまんないわけじゃないですよ。絵も綺麗だし。(この人の同人誌読んだことあるし)
原作はもっと違うのかな?原作はもっと凄いのかなぁ?活字読む元気がなくって…。


気が重いことがあると、体までも重たくなって動きたくなくなるから不思議_| ̄|◯