タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

話のが上手になってきたので、実況報告(?)をしてくれます。
頭を壁にぶつけた時→「ここなぁ。ごつんなぁ。頭、ごつんなぁ(;>_<;)」
こけた時→「(床を指差して)ここ、こけたなぁ。痛いなぁ(;>_<;)」
階段から落ちた時→「ごろんごろん痛かったなぁ。頭、ごろんごろんなぁ(;>_<;)」
シャンプーハットなしで、シャワーした時→「おとうたんなぁ、頭、じゃぁってなぁ(;>_<;)」
泣きながら、報告してくれるので、だいたい何があったのか分かります(笑)
どんどん活発になってきて、こけたり、打ったり、気をつけてても間に合いません。
ごめんねm(_ _)m