タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

リビングの床にワックスかけました。
子供はおもちゃとお菓子と持たせて、別室に隔離してましたが…
鍵を開けて脱出してきました。
そしてそのままリビングを走り回る(||||▽ ̄)!!
…可愛い足跡がつきました_| ̄|◯
慌ててこすったら、ワックスが汚く伸びてしまって…(T-T)
頑張ってみたけど、全然綺麗になりませんでした。
今度フローリングを張り替えたら、絶対に最初に10年コーティングとか
してもらおう!もう自分でワックスしなくてもいいようにしようっと。
…不器用な人間がすると、何でも不恰好にしか仕上がらないのよっ(;>_<;)