タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何か面白い番組してないかなぁ?とテレビのチャンネルを替えてると…
え!?公瑾様っ???
…いやいや、何で京都テレビ周瑜がいるねん。冷静になれよ自分。ベシっ!!
と、改めてテレビを見てみたら……ドラマ三国志…やっぱり周瑜でした(笑)
凄いなぁ、私(笑)
死ぬほど好きだった人は、10数年ぶりでも一目見ただけで分かるんやな( ̄ー ̄)ニヤリッ
(別に、このドラマの周瑜を好きだったわけではないけどね。)
愛の力(笑)の偉大さに、「うわぁ〜!ホンマに周瑜やん!ぎゃははは(≧▽≦)!!」と大爆笑
…いや、大興奮。子供は不思議そうに私を見てましたよ…。
さすがに今はもう「死ぬほど」は好きではないですが、周瑜を好きにならなかったら
今生きてなかった可能性もあるので、そういう意味で自分には大事な人なのかも?
あぁでも…こいう所にこういう事を書いてる私は、やっぱ変なヤツですかね_| ̄|◯