タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供がラグにジュースを大量にこぼしたので洗濯(T-T)
まぁ、浴室乾燥があるから何とかなるだろうと思って干しておきました。
…夜中、最近おもらしが多いので、マメにオムツを替えておこうと思って
オムツを外したら……
途端に放射(||||▽ ̄)!!
慌てて外したオムツでおちんちんを押さえたけど、時既に遅し_| ̄|◯
例によってバスタオル、パットシーツ、シーツ、ベットパット、全部びちょびちょ(;>_<;)
どうしようかと迷ったけど、これでは眠れないので、とにかく全部洗濯。
ちょっと嫌だけど、夜干ししたらいいか?と軽く考えて、
洗い終えたシーツを持ってベランダの窓を開けたら…外、雨やん_| ̄|◯
これはさすがに干せないわ(^_^;
…どうしよう…干す場所ない(T-T)
早く梅雨あけてくれないかなぁ〜?
何で子供は最近寝る時にお茶ばっかり飲むんだろ?夜中に起きては「お茶!」って言うし…。
トイレトレーニングしてるわけじゃないけど、おねしょマットして寝た方がいいかもなぁ…。
あぁ…早くラグが乾かないかなぁ?いつまでたってもシーツが干せないよぉ(;>_<;)
何か、凄いイライラしてる…かも?