タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

こんな自転車

ついに我が家に自転車が来ました(≧▽≦)!!
でも注文したのはアンジェリーノアシストのモダンレッドのはずが
何故か届いたのはPASのレッドでした(^_^;
確かに店のおっさんから「モダンレッドは限定カラーで既に完売してるけど、
同じようなので赤のがあるから、そっちでいいか?」という電話があったけど…。
う〜ん……まぁ、同じようなと言えば同じようだしエエかな(笑)
色も別にモダンレッドがなかったら、青でも黒でも良かったんだけどね。


自転車に乗るのは約10年ぶりの私。
とりあえずは一人で乗る練習をしてみようと乗ってみたけど、
もの凄くハンドルを取られて上手に乗れません(;>_<;)
「自転車って乗ってないとこんなに下手になるの!?」とショックを受けてたら、
ハンドルのロックを外すのを忘れたまま運転してたことが判明(^_^; 
ロック外したら上手に乗れましたよ(笑)
アシストも確かに坂になったら威力を発揮してるのが分かりました。
ただやっぱり自分でこぐのが基本なんで、疲れるのは疲れますが、
子供を乗せてると断然差が出る気がします。
さぁて、これで天気さえよければ(笑)、どこでも行けるぞ〜!!