タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日、実家に帰ったら、子どものお誕生日プレゼントをもらいました。
子どものリクエストの物とおまけでキックボードを。
子どものリクエストの物は、誕生日当日に渡すとして…。
何故買ってくれたのか分からないキックボード(^_^;
でも子どもは興味をもったようで、練習しています。
今日も朝からベランダで練習。昼から外に行って練習。
最初は下手だったのが、あっという間に上達しました。
とても素敵な事だけど…
これより先に自転車の球を取りたかったなぁ(^_^;
キックボードに乗り出すと、自転車の練習なんてしないし。
自分が球なし自転車に乗れたのって、小2くらいだったし、
焦る必要もないとは思うんだけど、同じマンションの同級生、
幼稚園のクラスメイト何かがどんどん球なし自転車に
乗れるようになってるので、心配です。
やる気がない事は、本当にやらないからなぁ_| ̄|◯
夏休みで毎日遊び三昧生活をしてるので、
公文をするのすら嫌がるしな(ーー;
「なんで幼稚園が休みなのに、公文はあるの?」とか言うし。
夏休みと祝日は違うという事を早く理解して欲しい…┐(-。-;)┌