タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

鈴鹿サーキットに行ってきました!
今年で3回目。
今回は、補助輪なしで自転車に乗れるようになったので、
初めてキッズバイクに挑戦。
ヘルメットにサポーターまでしてもらって、まず口頭で講習。
次に練習コースで実際に乗っても講習。
ここで運転が無理そうなら、本コースには行けません。
キップを渡すと親とは完全に別で説明を受けるので、
子どもの顔はかなり緊張〜。ヘルメットを触ってモソモソ…(^_^;
どうかなぁ?と心配していましたが…
結構上手に乗りこなしてました(≧▽≦)

5人一組でコースに出てたんだけど、2番目に上手でした。←親馬鹿?
終了して、出口から飛び出してきた子どもの手には、
A級ライセンスカードがっ!!(≧▽≦)

とっても嬉しそうで、良かったです。
ウチの子ども、案外運動神経は悪くないのかもなぁ(笑)
…その後もいっぱい乗り物に乗って、高速バスで帰ってきました。
春休み初日から飛ばしてます(笑)