タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

相変らず、情緒不安定状態が続き、チックも出てますが…
自転車の方は気に入ったのか、乗りまくってます。
補助輪って一気に取れるようになるんですねぇ(^_^;
で、実家に預けてた自転車もマンションの方に持ち帰って、
今日もまた乗ってたのですが…
自転車、凄い汚いの_| ̄|◯
タオルでゴシゴシ拭きました。サビは取れないけど。
というか、何で屋根のある所に保管してあったのに、
こんなにサビるんだろ〜(ーー;?
あんまり乗らないとこうなるのかな?
でも保管してもらっていた手前、そんな事は言えないし、
ひたすら磨きました。それなりに綺麗になったんだけど、
ペダルを漕ぐと「キコキコ」音がします(^_^;
心配なので自転車屋さんに行って、直してもらってきました。
そこで自転車屋さんに、「もうこの自転車では小さいから
18インチくらいのに乗り換えた方が、運転し易いですよ。」
と言われてしまいました。
とりあえずサドルは、一番高くしてもらいました。
確かにその方が子供も運転しやすそうでした。
………ほとんど乗ってないけど、もうこの自転車は卒業?(||||▽ ̄)
でもせっかく子どもが喜んで自転車に乗るようになったし、
体に合った自転車を用意してやった方がイイよね。
………あ、後1年だけこれで頑張って(笑)
来年のお誕生日に用意します。きっと、頑張ります(笑)