タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

京都サンガサガン鳥栖
ちゃんと一緒に黙祷しましたよ。
しかしサッカーってのは台風が来てても試合するのね(^_^;
ピッチもの凄い状態で、あっちこっちに水溜りが出来てて、
ボールは転がらないわ、人は滑るわで…勝てたらラッキーだなと思ってたら、
1-0で勝ちました♪
いやもう徳重のゴールのビーティフルだった事っ(≧▽≦)!!すばらしい(*^-^*)!
ホンマ、徳重&倉貫はサンガに来てもらって良かったなぁ(^-^)
でも徳重ってレンタルだったっけ?来年はセレッソに帰っちゃうのかな?だと残念だな。
ここのトコ、負け知らずでかなり良い感じです。
この調子で二位をキープだ!!