タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々に自転車の練習。
かなり上手になってきてます♪
最初はペダルをこぐ事すら出来なかった→やたらとブレーキばかりするように
→ようやく前に進めるように…という感じで、見てるこっちも嬉しいです。
運動神経悪くても、練習したら乗れるもんなんですね。
自転車に乗って行くところは公園!
今日は公園を3つもハシゴしました。
子供はご機嫌で遊んで、同じ年くらいの子が公園にいると
一緒に遊んでもらってる気分になって(笑)、もう大はしゃぎ!!
そして帰り道…家の前の坂道で「僕、つかれた〜」って…。
お母さんの方が疲れてるよっ(^_^;!
ずっと自転車の舵取ってるんだから!
下りでも登りでもすごい力入ってるんだから〜!
という感じですが、押さないと家に帰れないので結局私が押して
坂を登って行くハメに…。
後ろの棒が早く取れてほしいけど、取れると取れるで危ないから
困るんだろうなぁ(^_^;