タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

三種混合を打った跡がどんどん腫れてきてます(^_^;
先生が「腫れるけど普通だから。」と言ってたし、大丈夫だろうけど、
腕が妙に熱くなんってます。冷えピタとか貼ってもいいのかな?


今日も子供はワガママです。
最近のお気に入りの歌は「おもちゃのちゃちゃちゃ」と「ぼくはくま
新しいCDラジカセで「おもちゃのちゃちゃちゃ」をかけてあげると
しばらくして「くまは?くまは??」と言います。
じゃぁ、「ぼくはくま」をかけてあげるね。とCDを入れ替えると
「おもちゃのちゃちゃちゃは?おもちゃの〜(;>_<;)」と半泣き。
で、やっぱり「おもちゃのちゃちゃちゃ」にするの?とCDを入れ替えると
「くまはぁ〜?くま〜(;>_<;)!」と泣き叫びます。
…どうないせぃっちゅうねん┐(-。-;)┌
仕方ないんで、買った方のラジカセで「おもちゃのちゃちゃちゃ」をかけ
黒川君の部屋のCDMDコンポで「ぼくはくま」をかけています。
子供は、自分の部屋と黒川君の部屋を行き来して、それで満足の様子。
でもしばらくしたら歌なんでどうでもよくなってリビングで遊んでます。
勝手にCD止めると「くまは?」と怒られるんですけどね(^_^;
結局1日中二つのCDは回りっぱなしです。
…お母さん、もうこの歌飽きたわ_| ̄|◯