タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

出てきてぇ〜!

朝食後、ウンチをしているようなのでオムツを替える事にしました。
ラグの上に寝させて、オムツ出して、おしりふき出して、オムツを脱がすと結構な量で…(^_^;
慌てておしりを拭こうと思ったら、子供がおちんちんをギュ!!と握るんです〜(T-T)
最近いつもすぐに触ろうとするので、気は付けてたのに一瞬の隙をつかれて…_| ̄|◯
当然、手にはウンチがっ!!そしてその手で再びおちんちんを触りたくるし(||||▽ ̄)
ビックリして手を拭こうとしたら、今度は足がオムツ(使用済み)の上に落ちて…チーン…_| ̄|◯
暴れないように押さえつけようとすると、益々大暴れしたくなるのが子供の心理なのか、
もうバッタバッタと動きまくりっ!
こっちは必死で拭こうとしてるんだけど、手も足もラグもズボンもシャツも…ウンチまみれ_| ̄|◯
もうどうしていいのか分からなくなって、とにか大まかにおしり拭きでふき取って、服のまま風呂場へ…。
浴槽の中で服を脱がせて、せっけんでガシガシ洗いましたよ。
服やラグも下処理してから洗濯しましたよ。ちょっとお腹が緩めだったので、腹巻もさせてたけど、
腹巻にもウンチがついてたので洗いましたよ_| ̄|◯晴れてて良かったよ(マジで)
なんかもう…朝から散々。昨日はおしっこで今日はウンチかいな(ーー;
午前中に買い物に行く予定だったけど、すっかりやる気がなくなって、近所の公園へ行くことに…。
公園には先客で3歳の男の子とお母さんが遊んでいました。
最初はそれぞれで遊んでいたんだけど、ウチの子がその子の玩具を触ろうとしたので、
その子が玩具のスコップで威嚇!別に当たってもないんだけど、ビックリしたんでしょうね。
大泣きしました(^_^; そんな事で泣くんだ…(^_^;
その後すぐに機嫌は良くなったけど、やっぱり3歳の子とはちょっと一緒に遊ぶの難しいみたいでした。
大きい子のちょっとした仕草に(別に悪気はない)、すぐビックリして泣いちゃうし(^_^;
まぁ、外遊びのおかげか、昼食後はすぐに寝てくれたけど…夜中多分泣き叫んで起きそうです(苦笑)
我が子よ、もっと強くなってね(笑)