タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

こんな感じで

何故かスリッパ(トイレの)が気に入ったようで、履いてます。
でもサイズも大きいし、履きなれてないので、すぐ脱げたり躓いたり…(^_^;
そのたびに癇癪起こして叫んでます(苦笑)
とりあえず落ち着けって!(^_^;


昼食後、オムツをかえようとしたらズボンが濡れてました。
こりゃ、お漏らしかぁと慌ててズボンも替えた後、座ってたイスも濡れてるかも?
と見に行ってみたら…
なんとイスの下に水溜りが出来てました(||||▽ ̄)
こ、こ、これは…お茶?……じゃないよね??
なんで、オムツして服も着てるのに、水溜りが出来るほどおしっこ漏れるのよぉ(;>_<;)
イスにも水滴がいっぱい付いてるし…なんでやぁ???
確かに、食事の30分前くらいにオムツは替えたものの、食後外したオムツはパンパンだったけど。
けど!けどっ!!こんな漏れるのおかしいやろぉ〜(^_^;??
謎は残るものの、とりあえずはひたすらに濡れてる床の処理をしました。
う〜ん??謎だわ…でもこんな事はもう二度と起きないで欲しいよ(^_^;