タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

1歳8ヶ月検診に行ってきました。
今日もいっぱい泣いちゃいましたよ(^_^;
歯科検診もあったんだけど、虫歯はなし!
いつも歯磨きをロクにやらせてくれないので、心配してたけど一安心。
身長と体重も少しだけど増加。(どうも体重が中々12キロを超えないんだけど…)
能力テスト(?)みたいのもあって、積み木を積むのと、グルグル書くのは出来たけど、
絵を見て指差すってのが出来ませんでした(^_^;
犬と猫は分かったんだけど、「お魚どれ?おととは??」なんて聞かれても、さっぱりです。
だって教えてないし。ごめん、私が悪かったのか_| ̄|◯??
次は特訓して行こうね(笑)
子供は、周りにいっぱい同じ年くらいの子供が居て、おもちゃもいっぱいあって大興奮でした。
やっぱりこういう所に連れて行ってやった方がいいのかなぁ?
マンションのキッズルームは未だに閉まってるし…いつから使えるのぉ?