タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

京都サンガザスパ草津
やっとやっと京都テレビで試合が見れました。
J2ってアウェイの試合は京都テレビでもやってくれないんだもん。
何か久々にちゃんと選手の顔が見れて嬉しかったです。
GKの上の君はちょっと顔が変わったみたい(私の記憶違い??)
徳重はサンガに来て凄い頑張ってくれてるみたい。ヒールパス好きです(笑)
パウは相変わらずサンガの救世主だし。
前半からずっと0-0だったけど、鹿児島出身の中山君がバシン!!とゴールを決めて先制点!!
おぉぉ!!何か中山君も知らん間に大きくなったような気がする(多分気のせい(笑)
これで4連勝?いいじゃん!と大満足で終了
…かと思いきや、後半のロスタイムに失点しました_| ̄|◯ やっぱサンガだ(笑)
しかもゴールを決めたザスパの20番、格好エエし(笑)←え〜?
角ちゃん、秋田ぁ〜、最後までちゃんと守ってよぉ(^_^; 
残念な試合でした_| ̄|◯