タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今週J1は水曜日も試合がありました。選手達大変そう…。
BS1で放送してた試合は、横浜マリノス鹿島アントラーズでしたが、
あんまりちゃんと見てませんでした(^_^;
ゴールシーンは、横浜の2点目しか見れなかったよ。でも中澤凄かったな〜。
この試合は2−1で横浜が首位の鹿島を破りました。
がっ!他試合で凄いのがありましたよっ(≧▽≦)!!
先週の土曜日の試合で、ガンバが7得点で勝利して「ありえねぇ〜(笑)!」と思ってたけど、
今日の東京ヴェルディ浦和レッズの試合→0−7でした(^_^;
サッカーで7点って…。絶対にtotoは当たらないよね(笑)
しかも先週ガンバに負けたのって確かヴェルディだったはず…。
あんまりヴェルディの事知らないけど、GK切ないだろうなぁ(遠い目)
後、新潟のホームの試合。相手は神戸だったんだけどさ、観客数約4万人ってっ!!
やっぱり新潟のサポは凄い!みんな熱狂的なんだとシミジミ思ってしまう〜。
鈴木慎吾もサンガに居た時より、ずっと生き生きして見えて、何だかちょっと寂しい〜(T-T)
まぁ、元々新潟の選手だったんだから仕方ないけど(^_^;
実家に帰ってくると、KBS京都は映るけど、BSiが映らないのが残念。
でもサンガの試合が見れる方が嬉しいから、贅沢言わないでおこう…。
あ、そうそう。黒部さんゴールおめでとう(^-^)!