タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

京都パープルサンガアビスパ福岡

試合は見れてないんですが、3−0でサンガが勝ってました(^-^)
昇格決まったからもう焦る必要ないけど、やっぱ優勝して昇格がいいし、まだまだ勝って欲しいです。
きっと福岡のサポにしたら、もう昇格が決まったんだから負けてくれても…って感じかもしれないけど。
えぇ、去年私が川崎に対してそう思ってましたから(笑)
しかし田原かゴール決めて、松田君と交代したら、松田君もゴールを決めて…
アレモンとパウリーニョも相変わらず調子いいし、クロさん帰ってきたらどうするんだろ?
贅沢な悩みなんかもしれんけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヴィッセル神戸アルビレックス新潟

残留争いの神戸大変そうだなぁって感じで、久々にJリーグ観戦。
しかしゴール数もCK数も少ない、スコアレスドローの試合…見ててつまらん(ーー;
これなら裏でしてた磐田対広島の試合を試合を見ればよかったなぁと後半20分でチャンネル変えたけど、
結果1−1ですね(^_^; 72分に新潟、89分に神戸が得点してるじゃないの!
試合終了間際の同点ゴールは盛り上がっただろうなぁ…ちゃんと見てりゃ良かった(^_^;
う〜ん…でも神戸は同点じゃあかんにゃなぁ…勝たな(^_^; 
個人的にはユニホームを白と黒のに戻した方が見た目だけでも強く見えるからイイかと。