タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます


サンガ昇格おめでとう(≧▽≦)!!


今度は一年で落ちないでね(笑)
義実家に行ってたので、試合を見たのは後半から…。
0−0で、しかもだんだん広島に押されてた感じだったから終始ドキドキ。
ロスタイムが4分もあって更にハラハラ。
50分過ぎても笛が鳴らなくて切れかけ(^_^;
…勝ててよかった…違うわ、勝ってはないわ。引き分けで終わって良かったです(^-^)
功労者はもちろんパウやアンドレが大きいかな?と思うけど、
個人的に良かったなぁ♪と思った選手は徳重!ホント、良い人に来てもらいました。


ベガルタが降格した時にチームに残留した佐藤寿人の男気に惚れましたが、
今回は代表に選ばれてる事もあるし、J1のチームに行くのかなぁ?